寝すぎ

起きたら16時。。

本番も無事終わり、帰宅後は床の上で寝たまま朝になってしまった…。
一度目が覚めお風呂に入って再び寝たら、色んな夢を見てげっそり。

レッスンの先生に、音程の悪さについて猛烈に怒られる夢とか。
姪っ子がなんかとにかく走り回っている夢とか。

あと2、3個見た気がするけど憶えていないーー。
この眠りの質の悪さはなんだ(怒)
寝ても寝ても寝たりない。でも夕方まで寝てしまった自分に嫌悪感。
でも仕方ない。時間は過ぎてしまったのだから。諦めろ自分。
今から何かすればいいじゃないか。掃除とか、掃除とか…。
---------------------------------------------------------------------------

本番はどうやら成功の様子。
でも今回は自分は非常に冷静で、特に緊張もせず、淡々と吹いた気がするー。

借りたお店が、何かと制限の厳しいところで、開場から2時間半以内に演奏を
終わらせないとなぜか追加料金をとられる所で。
演奏をとにかく時間内に終わらせないと。。と時計ばかりを気にして
演奏そのものにあまり集中できなかったなあ。
お客さんの入りも気になって。これまた37名以上人が入ると追加料金がとられる、
という契約だったので、多すぎず少なすぎずのお客さんが欲しくて。
どうせならもっとぎゅうぎゅうにお客さんがいてくれた方が良かったなあ。
でも人数的には30名入ったので程よい入場者数だったのかもしれない。

メンバーの皆は楽しかった!と言っていたのでよかった。
プログラムの後半の方がやはり皆演奏も気合が入って、お客さんをひきつける力が
強かった気がする。演奏する人間自身がノリに乗って、楽しんでいればお客さんも
引き込まれるんだなあ、と改めて実感。

とにかく滞りなく終わってよかった。
これも運営を引っ張ってくれた仲間のおかげ。。ありがとう皆ーー。
[PR]

by Pika_No1 | 2008-09-21 17:15 | 脳内毒素
line

のらりくらり


by pika_No1
line