人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒しか吐いてません

もう限界。

という言葉を何度言えば気が済むのか。
限界ってどれだよ自分。

とはいえ今日も言いますもう限界。

やってらんねーよ。

でも、どこへいっても同じ状況になるということは
やっぱり自分のせいか?いや、でも。
黙っているから舐められやすい?
とりあえずやってられねえ。

ああもう何も生み出さないヘドロのような独り言、

月曜に上司に異動願いを申し立てます。
それが聞き入れてもらえないならもう辞めます。
決めました。
せっかく辞めるならパートでもバイトでもいいから自分の少しでも
興味のある場所に行きたいなあ。
自分で選んだ方向なら、絶対に自分の力で
地ならししていく自信はある。覚悟もある。
世の中そんなに甘くないと言われても聞くものか。

そうすると一人暮らしは不可能になるので実家に戻らせてもらわないと
生きていけない。そこが一番の難点。なんて情けない姿。
でも家族といると親の悩みの種を増やしてしまうだけなので避けたい。
そうするとやっぱり何がなんでも異動か…。
でもまだ今の部署にきて半年だし絶対無理だろうな。
他にも異動希望者は社内にうじゃうじゃいるんだし。

今の全財産を月々の家賃に当てても、一年半で底をつく。
バイトじゃ保険料やら税金やらを全額負担しなきゃいけないし。
正社員で行きたい所、探さなきゃ。

やりたい仕事は正社員じゃ出来ない。
金にならない。
生きていくには金。

精神がゆがんで金があんまりない今の状況。
精神が安定するかもしれないけど金がないことでまた歪むリスクもある未来。

くそ。
脳みそと心臓と全身がひきつけを起こしている感じ。

面倒くさい面倒くさい面倒くさい。
やだやだやだやだやだやだやだ。
結局根本は働きたくない。
努力をせずにサクセスストーリーに憧れているだけ。

by Pika_No1 | 2008-07-04 22:43 | 脳内毒素
line

のらりくらり


by pika_No1
line