人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康的同期会

先週の土曜日は、久しぶりにオケの同期の女の子と
遊びました。

出かけた先は・・・
健康的同期会_f0033997_225530100.jpg


多摩動物公園。

実は私の通っていた大学はこの動物園の坂の上にあります。
なので思い出プレイスなのです。
学生時代はテストが終わった日なんかに、この動物園に来て
のんびり開放感に浸っていました。
こんなのどかなキャンパスライフだったおかげで、都会で働いている
今でもこうして時々無性に多摩の匂いをかぎたくなってやってきちゃいます。

しかもこの動物園、孔雀が放し飼いなんです。。
人間が歩いている横を普通に孔雀が通り過ぎていきます。
たまに草むらからニョッと顔をだして、羽をパアアアっと広げてくれたりして。
きゅ、求愛!?とビビリます(笑)

今回はライオンバスに乗りまして、窓ガラスに顔をべったりくっつける
雄ライオンのお顔を激写できました♪
健康的同期会_f0033997_2305041.jpg


他にもこんな仲良しカップルとか。
健康的同期会_f0033997_2325237.jpg

さらに、このカップルではなかったのですが、
別のカップルの交尾の瞬間を見ることも出来ました!!
テレビとかでは見たことあるけど目の前で見たのは初めて!
なんかすごい感動的でした。
もしかしたら赤ちゃんが生まれるかもしれません♪

そして欠かせないのがコアラ。

健康的同期会_f0033997_2384338.jpg
ガラス張りの室内でお休み中。
途中で「はっ」と一瞬起きたのですが、
そのまま寝てしまいました。かわいい。

               後姿にますます萌えます。
健康的同期会_f0033997_238538.jpg


他にも
アリ塚に必死に棒を差し込んで食べようとする赤ちゃんチンパンジーとか。
健康的同期会_f0033997_23183755.jpg


健康的同期会_f0033997_23153118.jpg

とか

健康的同期会_f0033997_23164316.jpg

とか。









半日タップリ歩きました♪

夜は学生時代から行きつけの居酒屋さんであったまりました。
健康的同期会_f0033997_23205420.jpg


風邪が悪化したのはそのせいか・・・?
でも想いではプライスレスですからっ。

by Pika_No1 | 2007-12-04 23:23 | 脳内浄化
line

のらりくらり


by pika_No1
line