人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボる

今日は会社をサボります…。

またしても昨夜は離人感。今年の夏は夜も非常に暑くて、なので冷房つけたまま寝てるのですが。
そうするとやはり体がだるくて。
なので昨日は消して寝てみました。
そうするとやっぱり猛烈に暑くて。
寝苦しい⇒苦しい!⇒怖い⇒足痙攣⇒焦る⇒動悸⇒離人感
あっというまにおかしくなる私。
慌てて冷房つけましたが、朝になったら今度は頭痛。
もうぐったりです。

おかしいだろ。弱すぎだろ。くだらなすぎだろーがよー。
ほんと落ち込みます。
どうやら体感温度に過剰反応するらしく。
初めて発作が起きた時は真冬だったのですが、
頭と手足が冷えてることにすごい恐怖とストレスを感じてました。
夏は夏で、暑くて息苦しいだけで、
『このまま苦しくなって窒息して死ぬ!』
と、ありえない思い込みにハマリます。

嫌だもう。

by pika_No1 | 2007-08-23 08:57 | 脳内毒素
line

のらりくらり


by pika_No1
line