人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

家で晩御飯です♪

ココ数週間残業続きで、家に帰るのが12時すぎてしまっていて。
夜ごはんはろくなものを食べていませんでした。
しかも先週の金曜から外食続き。肉料理ばかり。
ついつい外へ行くと、ガッツリ食べたくなってしまって。
おかげで冷蔵庫の食材がスネはじめました。

がぼちゃが・・・カビだらけで仰天。ポフポフしてるぅぅ(泣)
先週実家から貰ってきたのに。食べそびれた。

ナスもそろそろしなびていたので。
あわてて使いました。

なすと小松菜を醤油とみりんで煮てみました。
しらすがあったので混ぜてみました。
地味だけどおいしかったです。
あとは味噌汁。サトイモと小松菜と油揚げ。
そして納豆。

今日は野菜尽くしです。
久しぶりに_f0033997_21315548.jpg
ごちそうさまでした★

by Pika_No1 | 2007-03-27 21:32 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line