人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか

今日も一日乗り越えました。
今日は朝から動悸がしてました。
明け方にまた変な夢をみたので、それを引きずっていたのかしら。

大騒ぎするほどの動悸ではないですが、どうも落ち着かず。
仕事中も目が泳いで挙動不審でした。ですが今月は仕事が山ほど。
微妙に震える手でエクセルと格闘。午前中だけで疲労困憊でした(*o*)

でも午後になったら落ち着いたのでめでたしめでたし。
よくぞ頑張った私。

明日は何やら友人からおデートに誘われました。
店を予約してくれて、おいしいご飯に連れて行ってくれる模様。
最近外食が多くて、ちょっと疲れますが、食い気にはかないません。

今週もあと一日。
頑張るぞい。

by Pika_No1 | 2007-03-23 01:19 | 脳内診療所
line

のらりくらり


by pika_No1
line