人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳トラブル

乳腺炎、5回目。
ほんとーに嫌だーー。気力体力を根こそぎ持っていかれる。
どんだけ乳出てんだ。そんなに要らないってのに。

しかも、離乳食を始めたとたんに飲む量が激減して、乳が張る張る。まだ一回食だし殆ど溢してるし、腹が膨れるわけないのに、なんで飲まないのー(泣)

いつ乳にしこりが出来るかヒヤヒヤ。
卒乳とか断乳ってどうやって進めてくんだ。乳がどんどん溜まってしまうではないか。段々出る量減るとか言うけど、間隔が空けば詰まっちゃうじゃんか。

アタマの中は乳のことでいっぱい。
アンサンブルの練習にでかけても、集中できやしない。
今週末は産後初のアンサンブルコンサート。何せ個人練習なんて出来ないので、上手く吹けるかなんて心配すらするに値しない。吹かせて貰えることにただただ感謝です。
せめて本番だけは乳に異常がでないことを祈ります。

by Pika_No1 | 2014-06-05 12:38
line

のらりくらり


by pika_No1
line