人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り姫

です。私は。とにかく眠い。会社でも眠くて仕方ない。
仕事が無いから余計に辛い。
メールを送ろうとしたのだが、キーボード打ち始めると眠りに
落ちるので、「いつもお世話になっております。」
の一行書くのに10分くらいかかった。

「いつもおsrになってまそ。「
「いつもおせわになってばし・」

「いつも」以降に行くまでに眠りに落ちて、気付くとこんな文字が配列
されているわけですよ。やばいったら。
ちょっとトイレ休憩でもして頭冷やそう。

トイレでの休憩術(お昼寝)
1.便座のふたをしめて椅子みたいに座る。
2.トイレットペーパーの付いているところに肘をおく。
3.おいた肘を枕がわりに頭をのせて
いざ爆睡
図にするとこんな感じ。
眠り姫_f0033997_231103.jpgただし、長居すると腕しびれるし、上司にサボっているのがばれるので
滞在時間 5分。

結構これで頭すっきりするときもある。でも席に戻るとすぐまた眠く
なるんだけどさ。
あー、明日もがんばろ。

by pika_No1 | 2006-03-30 23:03 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line