人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軟食

今週は、木金と、異様な眠気に襲われて大変でした。
それでもよくサボらず出社しました。低レベルな頑張りです。

なので今夜は久々に一人晩酌。
うーんやっぱり自分に甘いね私は。

賞味期限間近のはんぺん。
本当はおでんの具にするつもりが、他の具を入れすぎて
鍋が一杯になったので仲間に入れてもらえなかったはんぺん。
先日旅行に行った時に、モッツァレラチーズの中に生ハムが巻き込まれている
オシャレチーズを購入したので、それはんぺんにはさんでオリーブオイルで焼いてみた。
仕上げにクレイジーソルトをクレイジーな勢いで振りかけ。

軟食_f0033997_0191391.jpg


結構うまかった。クレイジーソルトは偉大です。なんでもそれなりの味にしてしまう。

もう一品は昨日の残りのシチュー。

軟食_f0033997_0202369.jpg


気付けば白くて柔らかい食べ物だらけ。歯が弱るぞう。

洋風おかずなのに、本日のお酒は濁り酒。
これも白かっっ。


さて。明日はオケのGP。明後日は本番。

そして先ほど、レッスン曲をスタジオで個人練した時の録音を聞いてみましたが、
あいたただなあ。ダブルタンギングが本当にヘタクソ。
シングルはそこそこ得意なのに。ダブルになるととたんにアンブシュアがガタ崩れ。
軽快なスケルツォのはずが、ガタピシエンスト寸前のポンコツ車みたいだ。
もっと自由に曲を楽しめるレベルになりたいなあ。

とりあえずはオケに集中しなきゃ。
自分の趣味を理解してもらうためにも。
いつもより少し気合入れないと・・・。

でも。誰かのために吹くと邪念だらけになるので。私は私が楽しむために吹くのだ。
それを見て良いと思うかドン引きするかは相手に任せよう。
自然のままにいつもどおりに演奏を楽しもう。オケの仲間との時間を大事にしよう。

うむうむ。

by pika_No1 | 2010-09-18 00:28 | 脳内料理人
line

のらりくらり


by pika_No1
line