人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗み聞き

電車に乗ってると、ついつい周囲の会話に耳をそばだててしまう。
というか、みんな大きい声で喋りすぎです。

会社帰りの男性二人の会話。

A:「ユウジとエリ、結婚したジャン?」

B:「え!?まじ?そうなの?」

A:「え、知らないの?あの二人、大学院生の頃から付き合ってたんだぜ。
  卒業しても付き合って、そのまま結婚。」

B:「へえ、しらなかった。」

A:「でさあ~、ユウジってゴリラみたいジャン?エリもゴリラみたいじゃん?
  だから生まれた子供も相当ゴリラでさ~。大変だよあれ。」


そういうAさんをチラ見したら、ブタみたいな人でした。。

友達をゴリラ呼ばわり。子供まで。影で何を言われてるかわかったもんじゃない。
私も、Aさんをブタ呼ばわりしたけど、私も周囲からは何呼ばわりされていることやら。

電車の中はネタの宝庫です。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

流行(?)の安納芋を入手して、使い道に困っていたので
じゃが芋と混ぜてコロッケにしてみました。塩味をきつめにしたので
甘すぎずおいしかった。
揚げ物はほとんどしたことない。油をけちったため、揚げムラができて
焦げちゃった。でもおいしかったの。

盗み聞き_f0033997_0342887.jpg


by pika_No1 | 2010-03-06 00:34 | 脳内料理人
line

のらりくらり


by pika_No1
line