人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななんと

明日ネットで簿記2級の合格発表だと思っていたのですが、
帰宅したらポストに合否通知が。

わわわわわ。

不意打ちにエントランスで硬直。
部屋まで待てず、その場で開封・・・。

合格!

をおおおおおおおお!!!!

ななんと_f0033997_1352428.jpg


点数も予想よりよかった。86点。
よ、よ、よかった~。
あの暗い電卓生活からオサラバできるぅ。
・・・こういう発想だから何をやっても身につかないんだろうな・・・。
でももうどうでもいい。受かったからとりあえず今日は野放しで浮かれよう。

合格率が47%だったから、今回の試験は結構簡単だったんだろうな。

♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   ♫   

最近、味たまご作りにハマッています。
COOKPADで見つけたレシピ。

醤油、水、ラー油、ごま油、ネギ、ニンニク、しょうがが入ったタレに
半熟たまごを漬け込み漬け込み♪
1日つければ味が染みておいしいおいしい♪

ななんと_f0033997_1383138.jpg


今日も5個たまごを投入しました。が、半熟たまごを作るのに
ゆで時間が足りず、白身が崩壊・・。わあああああ。
それでも無視して漬け込みます。(写真の右の方のたまご)

早く染みておくれ~。

by pika_No1 | 2009-12-01 01:39 | 脳内料理人
line

のらりくらり


by pika_No1
line