人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念に一枚

新しいデジカメを買いました。

以前使っていたデジカメは、GWに秩父へ芝桜旅行に行ったとき、
何度も床や岩畳やコンクリートに落っことしてしまい、画面にひび
が入って真っ暗になり、シャッターボタンも動かなくなりました。。

あのカメラを買ったのは1年半くらい前だったかしら。。
あの当時では800万画素、て結構すごい、と思っていたのに。

今日ビックカメラに行ったらびっくり。今は1200万画素とかあるんですね。

CasioのEXLIM EX-Z400というのを買いました。
安かったし、お買い得キャンペーンだったし。
画面も大きくて、操作も簡単。気に入りました♪

というわけで、初撮影。
うむ。ピントがしっかりアヒルちゃんに合っていてくっきり素敵(^^

記念に一枚_f0033997_236670.jpg


普段生活する分にはカメラなんて要らないけれど、実は明日
ディズニーシーに泊りがけで行くのです。
ミラコスタに泊まっちゃいます!!

一泊なんと27,000円…。

この不景気になんてバブリーな遊び方。
でも女友達4人と半年前から計画して予約していたんです。
ディズニーなんて滅多に行かないから、ここぞとばかりに写真を撮ってこよう。
ミラコスタの内部も撮りたい。どんなミッキーワールドが広がっているのだろう。
ディズニーシーよりも、ホテルが気になる。

でも、土日は雨なんですよね・・。もう~。
アトラクションは早々切り上げて、おそらくホテルで酒盛り大会になるんでしょう。
夢の国に行っても、やることは結局サラリーマン。

by pika_No1 | 2009-05-29 23:08 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line