<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


-

薬を忘れてきたー。

昨日から飲んでないから
欠乏気味で体と脳の痺れと目眩と吐き気。
と軽く離人症状になりかけ。


おえーー。


最近眠りも浅いし。

私より苦しんでいる人はたくさんいるのだから頑張らないと。
[PR]

by pika_No1 | 2011-12-12 20:47 | 脳内浄化

ごみの分別

難しい。
不用品を色々処分しようと思うのですが。

市の分別の冊子を見ても判断が付かないものがぽろぽろ。

え、こんなものも燃えるごみでいいの?
あれ、これはいいのにコレはダメなの?
大きいと粗大ごみで、小型だと一般ごみなのね?

などなど。

昔オケの楽譜調達係をやっていたため、過去に演奏した
曲の全パート譜がどっさり。
現在の係りの人に送らなきゃいけない。
ダンボールに入れてみたものの、重すぎて運べない。

きいーーー。
[PR]

by pika_No1 | 2011-12-06 00:28 | 脳内雑貨

片付かない

19日に引越しをするのですが。
何を片付けたらよいのやら(怒)

引越屋からダンボールは届いたものの、
今広げちゃうと本当に足の踏み場がなくなってしまう。

あー。

オケの練習もあるし。
アンサンブルの練習もあるし。
そのための個人連もしたいのに。
式の準備もしなくちゃ。
実家に帰って取ってくるものもあるし。
新居に運ぶものもあるし。
忘年会もあるし。
式場の打ち合わせもあるし。
火災保険とガスの解約もしなくちゃ。

1週間くらい会社休みたい。
でも、休んでも、寝てるだけでなにもしないんだろうな。
[PR]

by pika_No1 | 2011-12-02 00:41

-

自分が思ってる「100」と、相手の思う「100」が同じとは限らない。
そんなの100じゃない、と思っていたものが、実は精一杯の100だったりもする。
自分の尺度だけで物事は測れない。

でも。
自分の尺度と相手の尺度があまりにも違ったら
ずっと一緒にいるのは苦しいと思う。
少なくとも私はものすごく苦しい。
どんなに相手の尺度を受け入れようと思っても
最後は相手を否定する形になってしまうと思う。
責めたり疑ったり、歪んだり。

だったら自分の思う「100」と同じ形の「100」を持っている人の傍にいようと思う。

これだったんだな。
そうだったんだな。今までなんで気付かなかったんだろう。
すごく腑に落ちて。
だからこそもう迷わず進もうと思う。
[PR]

by pika_No1 | 2011-12-01 00:17
line

のらりくらり


by pika_No1
line