<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


GWらしく

旅に出るー。

薬のおかげか、それともやり過ごしかたを習得したおかげか。
今のところ安定。
再発時はこりゃもうまともに生きられないと思いましたが。


私の症状は軽度中の軽度なんだろうな。
電車にもまた普通に乗れるようになりましたし。食欲も復活。もちろん混雑を避けて遠回り通勤だけど。
寝不足だったり疲れていたりすると不安定にはなります。


外に出て遊びたい意欲も出てきてひと安心。
職場環境が少しまともになって、ほんの少しだけ罪悪感から解放されたのかも。


とにもかくにも、とりあえずGWなので遊んでこよう。


そしてどうか日本に悲惨な出来事がもう起きませんように。
[PR]

by pika_No1 | 2011-04-29 11:56 | 脳内浄化

ゴドーを待ちながら

橋爪功氏、石倉三郎氏の舞台を観て来ました。

「ゴドーを待ちながら」

オペラ、ミュージカル以外の演劇って、初めて。

難しかった。。。

「ゴドー」は結局何を象徴していたのか。
見えないしがらみ?死?

人は何かに縛られ、抜け出したくても、抜け出すのが怖いという心理もあったり?
そんなことでもがいている間にも時間は過ぎていって、気付けば同じ日々を繰り返す?

そのもがきから脱け出す時は、死ぬ時、てことかな。

にしても、橋爪功さん、パワフルだった。
やはり俳優さんって、すごいんだな。

さて、私もまた明日から、もがきの日常へ。
「負けるもんか」と「どうせこんな人生だ」の狭間で
死ぬ前に納得できる何かを見つけられるのか。

その時になるまで、答えを待ちながら。
ゴドーを待ちながら。

てか。
[PR]

by pika_No1 | 2011-04-17 21:01 | 脳内雑貨

再発

しちゃいましたパニック障害。

そんな訳でまた薬とともに生活。

地震とか、仕事とか、私生活の諸々のせいですかね。


とはいえ、ある程度慣れてるので昔ほど取り乱してはいませんが。

苦しいものは苦しい。
怖いものは怖い。
疲れるものは疲れる。
体重がみるみる落ちてくのが面白いくらい。


一度経験しちゃうと体が感覚を覚えちゃってるのでなりやすいと思うのよね。

こりゃ一生涯付き合わなきゃいけないんだな。
やーれやれ。

更年期とか私どうなっちゃうんだろう。

ゆっくり休んで、なんてよく言いますが、それは激しく働いてきた人に対して言う言葉で、常に休んでばっかの私はこれ以上何を休めばいいのか。


わかりませーん。
[PR]

by pika_No1 | 2011-04-14 20:48 | 脳内浄化
line

のらりくらり


by pika_No1
line