人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財政難

金曜に給料が出たはずなのに。
もう3万円しかありません。

今日は珍しくデートでした。ドライブに誘われました。
誘ってくれた彼は千葉在住なので、よく行く千葉の散歩コースを
ドライブしながら案内してくれました。

「日本一汚い沼」として有名だった「手賀沼」へ行きました。
以前は汚いランキング1位だったそうですが、今は違うようです。
でも、汚かった。。泳いでいる白鳥らしき鳥が、茶色でした。。

でもすっごく広い沼で、周辺は土手がずーっと続いていて、
のどかで癒されました。
目に見える映像の中で空の範囲がすごく広い。
この空をたどると、会いたい人たちがそれぞれの場所にいるんだよなあ、
なんてちょっと浸ってみたり。

犬を散歩している人がたくさんいて触らせてもらったり、
焼き芋が格安で売っていたので、むさぼり食ったりして
のんべんだらりと過ごしました。

こんな程度のデートなのに。
交際費はバカにならない。
何かというとお茶を飲み、何かというと食べる。

食べすぎ。

今週からGWなのに。3万円でどうやって過ごせばよいのか。
カード地獄。。。

by Pika_No1 | 2008-04-27 23:24 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line