人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

実家に帰ったら、母からクリスマスプレゼントを貰いました。

                    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
クリスマスプレゼント_f0033997_0394288.jpg


白いシクラメンちゃん。

ちなみに今年の誕生日にもらったのは・・・

クリスマスプレゼント_f0033997_041187.jpg


銭の木ちゃん・・・。

なぜ銭・・・?

他にも野菜や肉を大量に貰ってきました♪
実家の近所は、農家が多く、取れたて野菜を道端で売ってます。
都内とはいえ、東京都下。畑が道路わきのいたるところにあり、
破格の値段で直売しています。
やっほう♪

明日はクリスマスイブということで、ステーキ会を友達とウチでするので
付け合せに野菜は使わせていただこう♪

久々の再会。

クリスマスプレゼント_f0033997_10837.jpg


相変わらず毛深い愛犬。
これでもチワワです。ロングコートとはいえ毛が多い。
こんなにかわいい顔してますが、撫でようとすると血が出るまで噛み付いてきます…。

by Pika_No1 | 2007-12-24 00:50 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line