人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

寝つきが悪い。

悪夢が止まらない。
色々見まして疲れます。
先週、周囲に話したら、心配してくれたオケの後輩が
気分転換にご飯でも食べに行こうと誘ってくれました。
なんて優しい後輩。道端でホロリときました。
友人には恵まれています。

オケの同期の女の子ともこの間食事をして。
悪夢について相談。
やたらと部屋に他人が侵入してくる夢を見る、といったら
その子も学生時代一人暮らしをしていて、一人暮らしになれた頃
そういう夢は頻繁に見た、といっていました。
一人暮らしを初めて1年くらいは、「ちゃんと一人で生活しなきゃ」ということに
神経が集中しているのですが、慣れてくると、泥棒とか痴漢とかが
気になりだすんだとか。なるへそー。
私もそんな時期なのかしら。

そんな訳で、ご飯だけでも楽しく食べよう。
米を炊いていなかったので、今日はカルボナーラ♪
おいしかった。
相変わらず_f0033997_21412932.jpg


by Pika_No1 | 2007-11-12 21:41 | 脳内毒素
line

のらりくらり


by pika_No1
line