人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自炊強化週間

先週はほとんど外食でした。
なので今週は、家で静かに体に良いものを。

自炊強化週間_f0033997_2216231.jpg


銀だらの煮付け。
里芋の煮物も作りました。

銀だらの煮付けはよく作ります。
魚料理のレパートリー、増やしたいなあ。
-----------------------------------------------

それにしても、やはり会社での眠気が異常なほどにひどい。
眠くなる、というより、起きていられない。
隣で上司が見ていると知っていても、電話でしゃべっていても、
上司と目を合わせてしゃべっていても、平気でカクン、となる。
もはや薬のせいというより、この環境を拒絶している感じ。
そんわけでとうとうカフェインに手をだしてしまいました・・・。
おかげで目は覚めました。おもしろいくらいにハイになる。

でも、体がこのままだとおかしくなりそうな気が。

抗うつ剤を飲んでいないと消えてしまいたくなり、
カフェインに頼らないと起きていられない。
薬がないと安らぐことも活動することもできない。

何も摂取しない「素の自分」は、もはや生きるつもりがないのだろうか。
どうよ自分。

異動願い、本気で考えようかな。

by Pika_No1 | 2007-10-30 22:26 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line