人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再発

久々にでちゃいましたー。離人症状。がっくし。
動悸は時々でていて、寝ているときにもでていたのですが、
すぐおさまるようにはなっていて。油断していたら。
昨日の夜、寝ている間に離人症状がでてきて、恐怖のあまり目が覚めました。
目が覚めた瞬間になることはよくあったのですが、眠っている間になる感覚、
てなんなのでしょう。

恐ろしかった。

ひとまず自分の名前を何度も連呼し落ち着きをとりもどしましたが。
忘れていた感覚がよみがえり、いやーな気分に。
先週金曜日に帰りに満員電車で参ってしまったのですが、
それが尾を引いている感じ。
ぶー。弱すぎるっ。

一進一退です。
おかげで今日は一日ダメ人間でした。昼休みは医務室でひたすら眠り。
昼食を食べそこねて空腹の限界を感じつつ帰宅。
でもがっつり食べたらまた気持ち悪くなりそうなので。

銀だら煮てみました。魚をのせる皿というのがうちになく、一人暮らしの際に
母親が「これ使っちゃいなさい」とくれたイヤープレート・・・。
味があんまりしみてくれません。
なんでー。再発_f0033997_2359587.jpg

by Pika_No1 | 2007-06-26 00:01 | 脳内診療所
line

のらりくらり


by pika_No1
line