人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また作る

大量に作ったはずのビシソワーズ。

今朝と今日の夜ご飯に飲んだら終わっちゃいました。
なのでまた先ほど作りました。
一度はまると何度も作るタイプです。
いやーおいしいんですって。非常食にもなる感じですよ。

ミキサー大活躍。

でも、煮込んだ具をミキサーに詰め込みすぎて、
スイッチを入れたとたん蓋の隙間から具が飛び出し、
熱々の具たちが腕にっ!

あぢーーーーーーーーー!!

軽くヤケド。
きゅうー・・・(*o*)

そして本体に飛び散った汚れを洗おうとして、
水をかけたら。右手に電気ショックがっ!

びりびりーーーーーーー!!

コンセント抜くのを忘れていました・・・。
ぎゃふんー・・・(ToT)

明日は会社の韓国仲間が泊まりに来るので、食べてもらおう。
こんなに苦労して作ったんですもの。

ミキサーを使って色々作ってみたいものが沸々と。
トマトソースとか。
かぼちゃスープとか。

わくわく。
ひりひり・・・。びりびり・・・。

by Pika_No1 | 2007-06-07 22:59 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line