人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動は大事

ジョギングをすると翌日体が軽いです。
これは大発見。

走っているときは非常に辛いのですが。
汗をかいてからだが温まるし、腕も自然に振るから肩の凝りもほぐれます。
翌日会社でもさほど眠くなりません。

そして何より離人感が発症していない。
これはかなり楽。すばらしい。
発症していないときでも、またいつくるか、と予期不安が常に
あったのですが、それもない。忘れていた、て感じで。
薬をこの2日ほど飲み忘れてしまっていて、そうするととたんに昨日のような
根暗な顔は出てきますが。

適度な運動、てやっぱり心と体の健康には欠かせないんだなあ。
続けよう、と思いました。薬もちゃんと飲もう。

このまま今週も乗り切れるとよいなあ。

by Pika_No1 | 2007-04-03 21:59 | 脳内浄化
line

のらりくらり


by pika_No1
line