人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒素放出

ううむ。太ももがプルプルいってます。

今日は会社から帰ってきてから、近所をジョギングしました。
急に体育会系。
なんだかもう体がミシミシいっていて、明らかな運動不足。
頭もボーっとしているし、肩はこるし。吐き気はするし。
不健康。
なので、スカッとしたかったのです。心も体も毒を出したいー。

隣の駅までジョギングしました。走っているときは結構気持ちよかったです。
思ったよりも足取りも軽くて、まだまだいけそう、と思ったのですが。
信号待ちでちょっと立ち止まったら、
とんでもなく苦しいことに気付く。ひぃーーーーーーーーー。
呼吸が出来ません。死ぬかと思いました。

体が必要とする酸素量に対して心臓が反応していない感じ。
心拍数も脈拍もたいして上がらない。。
心臓もボケたか・・・?ちゃんと動いてくれよぅ。

道端の金網にへばりついてしばし悶絶。
そんなに無茶して走っていたつもりはないのですが・・・。
恐ろしくなって帰りは競歩。

なんて虚弱。
でも、少しずつ体を動かすことに慣らしていきたいです。
先ほど簿記も少し勉強したので脳みそもちょっと運動しました。

今日は眠れるかしら。。。

by Pika_No1 | 2007-03-30 01:23 | 脳内毒素
line

のらりくらり


by pika_No1
line