人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ!!

します。今週の土曜に。

何の話だ。

私の体調をいつも気遣ってくれている友人。女の子ですが。
いつも、紐がちぎれて飛んでいきそうな私の精神を彼女ががっちり
つかんで引き戻してくれます。
バレンタインデーには、私の部屋にチョコレートをそっと置いていってくれました。
「出会えてよかった」とカードを添えて。
そんな言葉をかけてもらったこと今までないですよ。
素直に感激。彼女はこうやってよくイタズラまじりのサプライズや、
温かい言葉で私の心を晴らしてくれます(笑)

ホワイトデーも近いことだし。オケの本番も近いことだし。
ネックレスをプレゼントしようかと。本番に向けて彼女はかなり気合が入って
いて、緊張もしているみたいだし。彼女のソロが成功するよう、お守りがわりに
身につけて舞台に上がってほしいな。
たまには少しくらい、私が役にたつようなことがしたい。

新宿丸井にて指輪の形のチャームを発見。すっごいかわいい!!
誕生石が埋め込まれています。
見た瞬間、「これだ!」と一目惚れ。私が欲しいくらいなんですけど。
店員さんにつけて見せてもらいましたが、本当にかわいい~!!
リングの部分にもぐるりと小さな石が埋め込まれています。
ちっちゃいのにすごい手が込んでいて、でもシンプルで。素敵♪
しばらく見とれさせてください、と店員さんに頼み、どの石のにする悩みました。
が、やはり誕生石でプレゼントしよう。誕生石を身につけているとその人に
幸せが訪れるといいますから。
彼女の誕生日は5月なので、エメラルド。鮮やかなグリーンが上品に光ります。

チェーンもつけると高くなってしまうのでチャームだけにしました。
私はチョコレートをもらっただけだし、あまり高いものを買っても恐縮されてしまいますから。
チェーンはたぶん色々持っているはずだし。
箱に入れると、ほんと婚約指輪のミニチュア版みたいでかわいらしいことこの上ない。
わーん。私も欲しい。誰か買って----!!(泣)。

なんだかものすごく良い買い物をした気分。気に入ってもらえると良いけど。
いつも私の心配ばかりしてくれて、私もそれに甘えてしまって。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えたことがまだない。ちゃんと言わなきゃ。

こちらもイタズラ混じりに、プロポーズをする男役を演じて渡そうと思います(笑)
プロポーズ!!_f0033997_214956100.jpg

by pika_No1 | 2007-02-27 15:11 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line