人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックバー

に行ってきました。これで2回目。
会社の上司がお気に入りのお店なんですけど。
今流行の「テーブルマジック」を本当に目の前で見ることができます。

前回行ったお店にも登場した「ジョージ」さんが、このお店にもいました!
きゃあ~。またお会いできるとは!結構タイプなんです。

で、マジックのほうも、大興奮。本当に目の前で必死に目を凝らしてみているのに
ぜんぜんわからないんです!
いわゆる「エレベーター」と呼ばれるトランプマジックから始まり、今日一番
驚いたのは、ジョージさんの手のひらの中に入れた500円玉4枚が、手を
振るうちに、みるみる何十枚という数に増え、手の中からあふれ出てくる、という
マジック。ジョージさんは腕まくりしているから、袖から500円玉を送り込むなんて
ことはもちろんできないはず。なのに、手をシェイクしているうちに、最初は
カチャカチャと軽く鳴っていたコインの音が、見る見るうちに

ガシャガシャ、
    ガシャンガシャン、
             ザラザラザラザラ~・・・・・・!

と大量のコインがジョージさんの手の中から湧き出てくるんですよおおおお。

マジで鳥肌。全員悲鳴。

ほかにも、ジョージさんが指を鳴らすと、トランプが飛び出てきたり、
ガラスのコップの中に入れたコインが、底から抜け落ちたり、
手の中にはさんだはずのトランプの絵が変わったり、コインの数が変わったり。

ありえない現象めじろおし。すっかりマジックの虜です。
でも難点が。マジックバーって割高。ワインも8000円~とかで、おつまみもかなり
高い。上司と一緒じゃないと来れません。

by pika_No1 | 2006-07-29 02:27 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line