赤ちゃんあるある

くしゃみが止まらないー。
一昨日から急に花粉症みたい。
授乳しててもくしゃみがでるので、娘もその都度ビックリしてこっちを見てくる。
どうもこの子は、乳への集中力が足りない。
授乳中に少しでも私が他の人と話したりすると「ちょっとウルサイ」と言わんばかりに顔を上げて睨んでくる。
他の赤ちゃんの声がすると「え、なに?!」とキョロキョロ。

あと、よく誰もいないのに部屋の隅とかみて笑う、て言いますよね。大人には見えない何かが見えてるとか。
最近それが激しい。怖い。
誰かに呼ばれたかのように「え?」と顔を上げて、じーっと部屋の隅や天井を見つめて、ニカ~と笑います。何かを目で追ってクスクス。

何がいるんだろう。
ご先祖様がいらしてるのかしら。
どうせなら泣いてるときも来ていただいて、あやしてほしいな。
[PR]

by Pika_No1 | 2014-04-12 09:45
line

のらりくらり


by pika_No1
line