人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見ても

結婚式は素敵ですなあ。
同期がまた一人、結婚しました。とうとう、同期の一般職で
未婚なのは私一人。あいたたたー・・・。

ま、いいんだけど。よくないんだけど。

花嫁姿はやはり美しく見えますね。そう見えるように
何ヶ月も前からエステ行ったり、ドレス選んだり、本人は
死に物狂いなんでしょうけど。

エステの甲斐あって、彼女は背中が猛烈に美しかった。
いったいどんな手法を凝らしてあんなきらびやかな背中を
作り出したのだろう。
披露宴で同じ卓にいた会社の上司が、最初から最後まで
「あいつの背中はあんなにきれいだったのか!」
と絶賛しつづけ、しまいにゃ母親にちょくせつ
「お嬢さんの背中本当にきれいですね!」
とわざわざ言いにいっていた・・・。ばか。
おかげでお母さんに
「あの上司はエロい」と思われている。

料理もおいしかったなあ。なにせフォーシーズンですから。
どっからそんな金が出てくるんだろう。フィレ肉最高ー。

まあなによりも幸せそうな同期の顔を見て、純粋にこっちの心も温かく
なりましたよ。他人の幸せを見て自分も幸せになれてる自分にちょっと
驚いたけど。

私はいつ皆に幸せな顔を披露することが出来るのだろーう。

でもまずは自分らしく輝きたい!!
これ最近の一番のテーマ。がんばるぞい。

by pika_No1 | 2006-04-22 23:41 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line