人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春か

あっという間に4月です。


結婚生活は順調です。

しかし、なーんでかわかりませんが、悪夢続き。


毎晩のように家族や夫、職場の上司、大切な友人たちと怒鳴り合い、罵声の浴びせあいの喧嘩をする夢を見るのです。


昨夜も上司とひたすら怒鳴りあって汚い言葉で罵り合う夢。
ガバッと目が覚めて、夢でひと安心。

でもグッタリ。
なぜか頭痛と眼球も痛くて痛くて。
眠った気がぜんぜんしない。

こうなるとやっぱり離人感が出てくるし。



でも。離人感はだいぶ受け入れられるようになりました。
見ている世界が信じられなくても、生きなくちゃいけない。どんなにつまらない世界でも、過ごしていかなきゃいけないんだ、と諦めがついたというか。
冷静に対処できるようになったというか。
私はもうこの症状から逃れることはないんだと悟ったというか。


だから早く藥なしでも平静でいられるようになりたいなあ。
藥飲んでるうちは子供作れないし。


相変わらず地味な毎日です。
平和、てことか。

by pika_No1 | 2012-04-09 21:00
line

のらりくらり


by pika_No1
line