人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能の使い方

ブログのコメントに書き込まれるエロサイトの誘い文。

見た人が思わずアクセスしたくなっちゃうような単語をこれでもかというくらいてんこ盛りに詰め込んで、めくるめく官能の世界への入り口へ連れていってくれようとしています。必死なまでのアピール作戦、その表現力、とても素晴らしい。

せっかくのその文才の使い方、他に思いつかなかったのですかね。脳ミソが一部足りないがために虚しい充実感と歪んだ金儲けに溺れる人。可哀そうに。悔やまれるったらないですねえ。

とはいえ、こういう仕事需要があるから流行っちゃうので仕方ないですけど。

でも一度くらいエロ以外のテーマで人々の心を掴む文章を創りだしてみてはどうだろうか。きっともっと儲かるし何より人から感謝され尊敬され必要としてもらえ、愛してもらえるはずだ。

せっかく備わっている才能は有効活用した方がいい。

by pika_No1 | 2010-03-09 00:03 | 脳内浄化
line

のらりくらり


by pika_No1
line