人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んだ

久々にお酒を飲んだー。しかもワインしばり。

原宿の高級そば屋。
イヤー、エリートな友達がいると行く店も高級ですごいです。
最近こまめに大学時代のオケの女子友達と会うようにしてます。みんな既婚者ですがキャリア思考で出産とか考えてないみたい。
すごいなあ…。

でもなんか、同期、て良いんですよね。今所属しているオケやアンサンブルは、年下と年上ばかりで、普段は意識してるつもりはないのですがすごく気疲れ。なのでオケも最近はサボり気味。アンサンブルもなんだかレベルが低くてつまらないしやる気が出ない。

同期の女子と会って飲むとすごく癒されます。他愛ない話も出来て、語りたい話も聞いてくれて。話に没頭して話しながら涙をこぼす子もいて。皆色んな経験して色んな思いを抱えて今に至ってる訳で。それを素直に語れて泣いても笑っても受けとめあえる関係でいられるのは嬉しい。

とはいえ、明日も練習…。阿佐ヶ谷、埼玉、武蔵小金井と、練習のハシゴ、、駈け回る1日。
既婚者の皆とは少しズレた生活の私ですが。何もないよりマシか。
早く帰って寝たいー。

by pika_No1 | 2009-11-01 00:38 | 脳内浄化
line

のらりくらり


by pika_No1
line