人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガロス銭湯

スポーツクラブにある浴場を銭湯代わりに使っています。
いやはやなんて便利なんでしょう。
お風呂に入りに行ったついでに運動しちゃえば良いのです。

今日は、インストラクターに促されるままに、バイクこぎしながらダンベルを持って
二の腕引き締めも行うという過酷なプログラムに参加してしまった。

きっつい!!こぎ続けるのも疲れるし、わずか1キロのダンベルも
まともに使うと腕にすごい負荷がかかるーーー。

汗だく。Tシャツが汗でじっとり。
ぜーはー・・・。でも、気持ちよい。

終わった後のお風呂はやはり最高であった。
やっぱり日本人はちゃんと湯につからないとね。
おかげで今も体がホカホカしています。

でも、疲労の余りご飯を作る体力が無く。

今日のおかず。サバの缶詰のみ。
いや、でもこれ旨いのですよ。骨までほろほろに柔らかくて。

メガロス銭湯_f0033997_0372080.jpg


筋トレで代謝よよくなれー。サバDHAで脳みそよ活性化しろー。

by pika_No1 | 2009-09-10 00:36 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line