人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラサーの休日

は、結構波が激しい。

土日はディズニーシーを満喫★
予報は雨でしたが、シーに到着した頃に雨はやみ、
ガラ空きの中を一日タップリ堪能しました♪

人気アトラクションもほぼ制覇。待ち時間は30分ほど。
気温も涼しくてほんとに快適でした。

■ミラコスタのロビー。
アラサーの休日_f0033997_18323173.jpg


■天井美しい~
アラサーの休日_f0033997_18334888.jpg


■部屋も広い!
アラサーの休日_f0033997_18422976.jpg


いや~「帰らなくて良い」というのが何よりの快適要因。
夕方にチェックインして一休みした後、また夜のシーをぶらぶら散歩してみたり。

アラサーの休日_f0033997_18384349.jpg

アラサーの休日_f0033997_1840132.jpg


乗り物に乗る目的がゃなくてシーを散歩する、なんてこと今までしたことなかった。
贅沢極まりない休日でした。
これも、働いていないとできない贅沢ですね。出費が半端なかったので。
大人の遊び方ですな。

そう、どんなに童心に返ってもも所詮はは大人。アラサーな私。

夢の国から帰ってきた夜、学生時代の恋人から電話がありました。
結婚することになったという報告。えー!まーじーでー!?
一応色々あったけど長い付き合いなので、一番に報告しようと思ってくれたみたい。

そうかあ、そうだよなあ。結婚なんてしそうになかった彼がねえ。
しかも出会って半年で式の準備も完了している。スピード婚かあ。。
彼自身も、あれよあれよという間に話が進んで実感がないようです。

「この歳になると、結婚なんてこんなもんなんだよな。」

相手の女性も31歳で、婚カツ中だったみたい。彼も早く「結婚」がしたかったので
お互いの焦り具合と、タイミングとが一致してあっという間に決着がついたそうな。

「正直、相手のこともまだよくわかっていない。」

お見合いみたいなもんなのかね。それくらいの方がいいのかもね。
「結婚」が目的であればそれを維持するために相手を理解しようとするし
協力していけるのかな。

みんな、着実に進化・変化しているんだなあ。
なかなか刺激的な週末でした。

実家の愛犬もすっかり年寄りじみて…。時は確実に流れているのね。
アラサーの休日_f0033997_195769.jpg


by pika_No1 | 2009-06-01 19:00 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line