人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

今日から8連休056.gif

初日の今日は、「一日ゴロゴロするぞ~!」
と1週間くらい前から心に決めていました。
とはいえ、わざわざ決意しなくても放っておいたら
基本私はベッドから出てこないけどね。

しかも、昨日は後輩が、異動のお祝いにのみに行きましょう!
と誘ってくれて大いにハメをはずし泥酔しちゃったので、
目が覚めたのは13時過ぎ・・。ゴロゴロというか、爆睡でした。

連休はじめは、「毛」に関するイベントを。

13時に起きた後は、髪を切りに行きました。
先月も行ったのですが、その時はまだ気温が寒く、
伸ばしていたかったので毛先をそろえる程度で終わりました。
でも4月になって急に春めいて、なんだかこざっぱりしたくなりました。
5センチほど切り、色も明るくカラーリングしました。

「久々に短くなりましたね~、切っていてこちらも気持ちよいです♪」

この美容師さん、とってもいい人。若者ですが
カットの腕前も素敵、そして対応もとても丁寧です。
先月カットに行ったときは、数日後にハガキがうちに届いていました。
消印をみたらカットに行ったその日のうちに投函してある。

「フルートを演奏なさるというお話を聞いて、素敵だと思いました、
楽器がふけるなんてスゴイですね、またお越しください」

会話した内容に関するコメントまで添えて。
お客を逃さないためとはいえ、一生懸命な姿勢が気持ちよいですね。
また次回もよろしくお願いします。


そしてそして、明日は脱毛サロンに行ってきます041.gif

1月ごろ、脇脱毛に会社の同期と行きました。
1年間くらいは、3カ月おきに定期的に通ってレーザーによる脱毛を行います。
先週、その脇脱毛の2回目の処置に行ってきました。
そしたら、壁に「膝下脱毛の値下げキャンペーン」のポスターが。

3月に価格改定したらしく、4万円くらい安くなっていました。
しかも今なら、現金支払いだったら更に2万円値下げ、というキャンペーン。
しかもしかも、この値下げは限定20名様。定員になり次第キャンペーン終了。

ほほーう♪

見事に戦略にはまり、つい申し込んでしまいました。
いいんです。今のうちにやりたいと思っていたことはやってしまうんです。
その後で貯金をするのです・・・。きっと。きっとね。
お金でコンプレックスが解消できて、自分に自信が持てて
人生が少しでも明るくなれば、こんな素敵なことはないじゃあないですか。
人生はプライスレスですから。

というわけで明日は膝下脱毛なのです♫
つるつるになりた~い。

by pika_No1 | 2009-04-29 21:59 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line