人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというまに元旦

一年間本当に早かった…。おかしなくらい早かった。

昨日の大晦日、友達と神社でカウントダウンをしているときに
「2008年はどんな年だった?」
と話していて1年間を振り返ってみたけれど、

「何してたんだろう・・・」

思い出せなかった。。。。

それでもたくさんの人に支えられて、このブログでも皆さんから
たくさんの励ましをいただいて毎日を乗り切ることができました。
本当にどうもありがとうございました。

1年後の2009年の大晦日は、もっと「私は頑張った」と
言えているといいなあ。

・・・休み明けのことを考えただけで吐き気がします。
でもつらいのはみんなおんなじ。
悩みの種類は違うけれど、みんな嫌なこと辛いことに、
耐えたり立ち向かったりしながら「自分」を生きているんですよね。

「誠意を忘れずに行動する」

絵馬に書いた目標の一つ。

卑屈や逃げ口上はもうやめたい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

by pika_No1 | 2009-01-01 17:38 | 脳内雑貨
line

のらりくらり


by pika_No1
line